FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

そして調教開始

こんにちは、藤原夫です。
毎日蒸し暑い日が続きますね。
早く梅雨明けだけでもして欲しいです。

妻は店長さんに呼ばれ、リードを引かれ歩いていきます。

「以前から誘っていただいていたのに申し訳ありません」
「社長の奴隷じゃしょうがないけど、これからはよろしくね」

妻は顔を真っ赤にしてますが
「すべての穴を使ってお楽しみください」と社長に促さ
答えて、店長の出したペニスをフェラし始めました。

私はご主人様より、「お前に2年ぶりにSEXをさせてやる」
と言われて貞操帯をはずしていただきました。

妻は店長さんに使われていましたので若い子と
やらせてもらえるのかなと思って興奮してるのですが
貞操帯の癖でなかなかたちません。

彼女がぶーぶー鳴きながら、ご主人様に促され
私のアナルを舐め、イチジク浣腸を1つされたとたんに
勃起しました。

しかしご主人様は
「もしお前がすんなり勃起してHしたら、女性ホルモン取らして
男としての機能を全部奪ってやろうと思ったけど、けつを刺激
しないとたたないなんて、よほどのMだな。豚を逝かせるまで
排泄は禁止だからがんばれよ。」
といって妻愛用のぺニバンを逆向きにつけてくれました。

まるでアナルから尻尾が生えてるような格好で若い豚子さん
との交尾が始まりました。

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるで

レズの交尾ですね。セックスと言ってもペニスを入れるのを許されたわけではないのですね。
その時の画像も見たいですよ。

夏野 | URL | 2008年07月15日(Tue)23:04 [EDIT]


そろそろ

粗末な役立たずのペニスにタトゥーでも入れて頂いたらどうですか?  

夏野 | URL | 2008年07月21日(Mon)16:31 [EDIT]


是非

非常に興奮する環境ですね。
モザ禁で見てみたい。
是非検討を。

関野 | URL | 2008年08月08日(Fri)21:44 [EDIT]


ペンパンも良いけど、やはり本物が
一番ですよね。温もりがねぇ。

nao | URL | 2008年08月13日(Wed)21:57 [EDIT]


調教の

続きはどうなりましたか? みなさん続きの報告を待ってますよ。 奴隷身分の分際で失礼ですよ。

夏野 | URL | 2008年08月13日(Wed)23:26 [EDIT]


藤原夫さん?

更新楽しみにしていますが…元気ですか?

スズキ | URL | 2008年08月16日(Sat)15:49 [EDIT]


本当に

どうしちゃったんでしょうね??

私は昨晩からずっとオムツ着用です。
トイレは一回も使ってません。はぁ~。
さっき、おしりモコモコ、ブラジャー+シリコン
パット着用でコンビニに買い物に行きました。
もちろんバレバレで定員さんニガ笑い。でも、興奮
しちゃいました。

nao | URL | 2008年08月17日(Sun)21:17 [EDIT]


 
