FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

調教3

こんにちは、藤原夫です。
私と豚子っさんの序列ですが、豚子さんも私と同じ
最下等奴隷ですので、私のほうが先輩とのことで
なんとなく私のほうが上の扱いを受けてます。

私は排泄をお願いしましたが、そう簡単に許して
いただけませんでした。豚子さんから引き離され
上の口と下の口でのSEX1回戦が終わりぐったり
している妻に、
「夫がお漏らししそうだから、いつも通りオムツつけてやれ」
と命令され、お尻についてるぺニバンをはずされ
アナル栓を押し込まれまして、オムツと赤ちゃん服を
着せられました。

その後妻はご主人様に呼ばれ、アナルでのHをはじめました。
私は妻を使っていただいた店長さんにお礼をして
ついたままのコンドームをはずして、ミルクの時間とのことで
妻を犯したペニスをお掃除フェラしました。
豚子さんは、何度も逝かせてくださいとお願いしてますが
その度にご主人様から、足蹴にされ、許されません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴムの中に

溜まった精液はちゃんと飲み干してからお掃除フェラしたのですか?
犯して頂いたお礼は土下座で額を床に擦り付けながらしなければいけませんよ。  夫よりも下の扱いの豚子はもっと堕ちないとダメですね。

夏野 | URL | 2008年08月21日(Thu)21:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月31日(Sun)18:04 [EDIT]


お久しぶりです。
SMの世界は無知なので藤原夫さんのブログはいつも刺激的です。
また次回の記事も楽しみにしています。

スズキ | URL | 2008年09月09日(Tue)17:00 [EDIT]


また

更新が滞ってますね。
あまりさぼってると、その役にも立たない粗末なチンポを切り落として犬の餌にしますよ。

夏野 | URL | 2008年09月13日(Sat)10:40 [EDIT]


どうしてコメント入れたのに
削除しちゃったんですか??
ヤバイ書き込みはしてませんよぉ。
微妙ですね・・・・・

nao | URL | 2008年09月17日(Wed)22:40 [EDIT]


すみません

nao様、間違って削除してしまいました。
すみませんでした。

藤原夫 | URL | 2008年09月18日(Thu)10:26 [EDIT]


まだですか?

これではお仕置きも必要ですね…

夏野 | URL | 2008年09月21日(Sun)17:38 [EDIT]


 
