FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

調教4

本当にすみません、更新は遅くなってしまい
せっかくいただいたコメントはミスで消してしまい
最悪です。

更新に関してはできるだけがんばりますので
今後もよろしくお願いします。

アナルSEXをしていただいてる妻を横目で見ながら
店長のぺニスにしゃぶりつき、排泄のお願いを
しました。

5分位してご主人様が妻のアナルに射精して
SEXが終わると、店長のアナル舐めをしていた
私が呼ばれ、妻のアナルの掃除をしながらの
排泄が許可されました。
豚子さんはご主人様の妻のアナルを犯したペニスの
掃除を命じられ、精一杯のフェラを始めました。

妻のアナルはご主人様の精子と妻の便で黄色く
なったものが出てきますが、久しぶり妻の体に
触れられるとのことで喜んで奉仕しました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

調教報告は

家畜奴隷犬の最低限の義務ですよ。怠らないように。
役立たずのチンポでもメス豚を孕ますことは出来るんでしょうか? 試しに豚子を孕ませてみるのもいいかもしれませんね。

夏野 | URL | 2008年09月22日(Mon)19:26 [EDIT]


 
