FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

M妻のヒップ



こんにちは、藤原夫です。
なんか急に涼しくなって、うれしい限りです。

今日店長さんから画像をいただきました。
妻のヒップ写真です。
大きくて恥ずかしいお尻ですが、わたしにはなかなか
見せてもらうことの無いものです。

パンティは舐め掃除してるのですが、こういう景色は
ほんとにみれません。
大体がそのまま顔に乗られて、アナルの舐め奉仕
とかで、ゆっくりみさせてもらうことができません。
夫以外の男性に簡単にこんなことされているって
思うだけで、ちょっとオムツを湿らしてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやらしく大きな

尻ですね、夫以外のチンポなら誰のものでも受け入れそうな尻で魅力的ですよ。

夏野 | URL | 2008年09月30日(Tue)12:20 [EDIT]


はじめまして

ようやく全部読み終えました すごいの一言です
僕も実践はしていませんが同じような憧れがあります
妻を寝取られたい 夫婦で共通の話題を持ちたい それが変態なことなら尚のこといいです 男性にも責められたい
藤原夫さんはまさに僕の願望を実現している羨ましい人です
ご夫婦で同じ御主人様に仕え、でも奥様よりも身分は下、奥様の汚した下着を見につけるだけではなく、オムツまでしてそれの交換もしてもらってる 考えるだけですごく興奮します
正直に告白するとこのブログを読みながら3回オナニーしてしまいました
最近更新のペースが落ちてるみたいですが、また気の向いた時に更新してください
そして藤原さんが体験されたこと教えてください
自分に重ねて妄想してまたオナニーしたいと思います
これからもがんばってください

駿太 | URL | 2008年10月06日(Mon)22:08 [EDIT]


 
