FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女装奴隷の排泄管理



こんばんは、藤原夫です。
最近は朝晩もかなり涼しくなり、たまに寒い日もありますね。

いきなり汚い画像ですみません。
妻は寝取られ、他人の奴隷として差し出し、男として否定され
女装して最下等の奴隷に落ちた藤原夫です。

排泄ももちろん自由にさせてもらえません。
お休みにお出かけ時も、恥ずかしいミニスカートを穿いて
イチジクを入れてお出かけです。

公園で妻に見られながらイチジクを差し込みます。
握りつぶして、証拠写真を妻に撮影してもらい
お散歩です。
妻は女装夫をいたぶり楽しんでいるようです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

汚らしい

画像ですね。 女装姿で混んでいる街中に出かけたりはしないのですか?
周りに人が多くいる中で脱糞するのも最下層奴隷らしくていいですよ。

夏野 | URL | 2008年10月10日(Fri)12:17 [EDIT]


3連休は

ハードな調教を受けましたか?
報告しなさい。

夏野 | URL | 2008年10月13日(Mon)16:46 [EDIT]


 
