FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の身代わり

こんにちは、藤原夫です。
だいぶ秋らしくなってきましたけど、体調はどうですか?
奴隷夫は、秋の鼻炎で花がむずむずしています。

ご主人様や店長さんが家畜小屋に見えたとき妻が生理だと
男性は嫌がります。

そのため奴隷夫はふだんから女装術を妻に学び女を磨いています。
妻にお化粧され、浣腸して、体をきれいにして、抱かれる準備をします。

妻と二人で一生懸命フェラしてたたせ、アナルに入れていただきます。
妻のように一生懸命かわいい声で鳴き、中で出してもらえるように
がんばります。男なのに中でいってもらえると幸せな気分になれます。

翌朝パンツにアナルからどろっと精液が出てくると愛されたことに
幸せを感じる女装奴隷なのでした。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夫奴隷の

ケツ穴はしまりは良いのですか?
入れて頂いても気持ち良くなれないようなアナルでは役立たずですからね。

夏野 | URL | 2008年10月15日(Wed)16:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)16:54 [EDIT]


そうですか

中で出されるのは男でも嬉しいものなんですね。
奴隷として躾けられた成果ですね。

スズキ | URL | 2008年10月20日(Mon)17:47 [EDIT]


 
