FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

アナル比べ

こんばんは、藤原夫です。
久しぶりに更新しますね。

前回妻の代わりにアナルを提供する話をしましたが
比べられるときもあります。

妻と並んでアナルを犯されるのです。
男のほうが女性より筋肉があるので
アナルを締める力は強いそうです。

私の緩んだアナルでは、自信は無いですが。。。。

全裸で四つんばいの妻と、パンティとブラをつけて並ばされ
交互に味比べされると、妻のあえぎ声と、屈辱感で貞操帯の
先っぽから我慢汁を漏らしてしまいます。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二匹の奴隷犬の

つがいを並べて味比べは魅力的ですね。
ぜひ試してみたいですよ。オスアナルの締まり具合が気になりますが…
締まりが悪ければメスアナルに出しますよ。

夏野 | URL | 2008年10月22日(Wed)12:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)20:38 [EDIT]


 
