FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

Sモードな妻と羞恥プレイ

こんにちは、藤原夫です。
昨日妻に調教していただきました。

妻に促され、女装姿で調教のお願いをしました。
赤いチェックのプリーツミニを穿かされ、白いブーツを履き
S妻にお願いをしました。

今日はすごい恥ずかしいことするからね。っていって
マヨネーズを出してきました。

アナルにいつも入れられてる4つのゴム玉を引き抜かれ
マヨネーズを入れられました。
にゅるにゅる入ってきて、貞操帯に包まれた突起物から
我慢汁を漏らしてしまい、妻から
「アナルに入れられるだけで、もらしちゃうんだねぇ」
て馬鹿にされました。

マヨネーズに続いて冷蔵庫にあったプチトマトを5つアナルに
入れていただき、妻のカウントと同時に出すことを命じられました。

お風呂場に移動して、妻の声にあわせてプチトマトを飛ばします。
最初の2つはうまく出たのですが、それ以降は感覚が無くて
ぼとぼと大量のマヨネーズと一緒にお漏らししてしまいました。

罰として、妻からスパンキングされ、マジックでお尻に×をかかれました。

またマヨネーズとプチトマトをいれられ、今度は外なんてどう?って
言われ、紙おむつを当てられちょっと離れたところに移動することに
なりました。

しかし意識も無いのに、オムツの中に、大量にお漏らししてしまいました。
「だらしないアナルね」と言われ、紙おむつをはずし、お尻をきれいに拭いて
二つ目の×を尻たぶにかかれました。

3回目のマヨネーズ浣腸をされ、プチトマトが入れられ、お散歩スタートです。
ミニスカートの中は貞操帯のみで下着は許されませんでした。
普通に妻とお散歩してたのですが、また意識無くアナルからぷりぷりって
お漏らししてしまい、妻に大笑いされてしまいました。
お尻に3つ目の×をかかれ、がばがばアナルと書かれてしまいました。

家に帰り妻に、お尻の掃除のため、温水浣腸を繰り返し受けながら
妻が自分のズボンとパンティをめくると、妻のお尻にも×が3つと
ゆるゆるアナルとマジックで書かれていて
「ご主人様と店長さんに先週されたことあなたにしてみたの。夫婦おそろいだね」
って言って笑いました。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夫婦

揃って相変わらず情けない最下層奴隷犬ですね。
二人並んで尻に書かれたバツを見たいですよ

夏野 | URL | 2008年10月28日(Tue)21:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)06:54 [EDIT]


初めまして、初コメです♪

検索して辿り着きました。おもしろい記事ですね!
また遊びに来させて頂きます。これからも宜しくお願いします^^

ジャムジャム | URL | 2008年10月30日(Thu)08:29 [EDIT]


はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

新川すぐる | URL | 2008年11月02日(Sun)13:57 [EDIT]


わたしたちも女装で被災地の方の性欲処理と身の回りの
お世話に行きたいです。

ゆか | URL | 2011年03月15日(Tue)00:58 [EDIT]


 
