FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の排泄。

こんばんは、夫です。
妻の排泄姿なんて見たことありませんでした。
しかし、妻は主様の前では小だけでなく大も管理されてましたので
すべて見られてました。

浣腸されてお出かけしてお漏らししたり
おしっこを側溝でさせられたり
自分には見えないところで、自分には見せたこと無い姿を
晒してました。
驚きましたが興奮しました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

排泄、性欲の管理

大・小・管理されてたんですね?
奥様って・・・ほんとドMですね?可愛いです、従順で。
もし、お会いする機会があれば・・・
旦那様が便器役で良いですよね?
奥様の排泄を身近で感じさせて上げますから^^

青龍 | URL | 2006年07月27日(Thu)10:42 [EDIT]


妻の便器でかまいません。

藤原夫 | URL | 2006年07月28日(Fri)06:41 [EDIT]


奥様のティッシュにもなって頂きます。
奥様のマゾ膣から溢れた私の精液は、旦那様にプレゼントしますので綺麗に舐めて上げて下さい。
私のペニスは奥様に綺麗にして頂きますので・・・。

青龍 | URL | 2006年07月28日(Fri)12:41 [EDIT]


 
