FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻と映画館へ

e52.jpg
こんにちは、藤原夫です。
久しぶりに夜二人とも時間があったので
妻と映画でもってことになりお出かけしました。

なぜか妻はSモード全開で私は女装でのお出かけとなりました。

最近の映画館は家で予約をして、席を決め、カードで払い
人に合わなくても入れちゃいます。
それに地方なんで、レイトショーにあまり人はいないしって
ことで思い切ってお出かけしちゃいました。

貞操帯をはずして、かわいいピンクのパンティを穿き
ブーツと赤チェックのミニスカでお出かけです。

恥ずかしかったけど意外と大丈夫なんだなって思いました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月20日(Sat)13:39 [EDIT]


映画館の

トイレでペニバンを付けた妻に犯されれば良かったですね。

夏野 | URL | 2008年12月21日(Sun)11:54 [EDIT]


 
