FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻と映画館2



こんにちは、皆さん楽しいイブを過ごしていますか?

今日は遅くまで仕事になりそうなので、妻はご主人様の仕事サポート
とはいっても、性処理なんでしょうけど。。。

前回の続きです。

ただ映画を見に行っただけじゃなくて、多目的トイレに入れられ
浣腸オムツで映画を見ました。

映画が始まる前の宣伝の段階で我慢できなくなり、10分ほどでお漏らし
しちゃいました。
映画館は音が大きいので安心してお漏らしできますがにおいが大変でした。

早めに外に出て多目的トイレの台の上できれいきれいしてもらいましたが
今度は妻のかばんに仕込まれていたバナナをお尻に食べさせられました。
おまけにローターまで。。。。

妻の操り人形のようにされ、映画を楽しむ夫婦でした。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)19:46 [EDIT]


アナルに

バナナを食べさせてもらえるなんて贅沢ですね。
もっといろんな異物を入れてもらったらどうですか?
野良犬のペニスとか、最下層オス奴隷らしい緩んだアナルになるといいですね。

夏野 | URL | 2008年12月24日(Wed)21:22 [EDIT]


また

更新が停まってますね。
年末年始はどのように調教されるのですか?

夏野 | URL | 2008年12月29日(Mon)21:12 [EDIT]


今年最後のごあいさつ

映画でそんな楽しみ方があるとは・・・

今度映画を見るときはまわりに注意してみます。藤原さん夫婦のような方が案外いるかもしれませんね。
でも映画どころじゃなくなっちゃうか^^;

来年も更新楽しみにしてます!
良いお年を~。

スズキ | URL | 2008年12月30日(Tue)11:39 [EDIT]


 
