FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷夫の休日

a1.jpg

こんにちは、藤原夫です。
最近妻は、店長さんに豚子さんは社長さんに仕えています。

店長さんの家に妻を送り、自分はこんな格好で待ちます。
かわいいスカート、中はオムツで排泄の自由はありません。

妻を迎えに行くまで蒸れたオムツを替えることはできません。

貞操帯だけはずしてくれれば、たくさん射精ができるのに。。
もちろんそんなこと許されませんけど。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて、かわいらしい姿なのでしょう。
おもいっきりかわいがってあげたい。
これからも、素敵な報告楽しみにしています。

piyo | URL | 2009年02月07日(Sat)19:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月07日(Sat)21:08 [EDIT]


かわいらしい?

piyo様 かわいらしいなんてとんでもないです。
恥ずかしい姿ですみません。

妻は今だ社長さんには忠誠を誓っておりますので
ほかの人に行くことはないかも知れません。

藤原夫 | URL | 2009年02月07日(Sat)21:41 [EDIT]


生意気にも

まだ精液を出したいのですか?
アナルで感じてイクだけにしなさい。 女装奴隷身分で射精など許されませんよ。

夏野 | URL | 2009年02月08日(Sun)11:39 [EDIT]


身も心も本当にかわいいですよ。
そうやって、一番、気持ちよくなっているのは、
ご自身かもしれませんね。
そうなっていることが、とっても、気持ちいいんでしょ?

日記からもよく伝わってきますよ。
一度でいいから、現場を見てみたい。
幸せな風景なんでしょうね。

piyo | URL | 2009年02月11日(Wed)22:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月16日(Mon)13:20 [EDIT]


 
