FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

こんばんは、藤原夫です。
夫婦揃っての調教を受けたので
報告します。

店長さんに呼ばれ、私は女の子に化け
店長さんのマンションに行きました。
昨日から預けてある妻は、素っ裸に
紙おむつした姿で出迎えてくれました。

私は自分より年下の店長さんに妻を使ってくれた
ことのお礼を言い、女装姿でミニスカをまくりあげ
パンティを下げ無毛で貞操帯のついた股間をみせて
土下座します。

妻は無言で店長さんの股間に顔をうずめ、お尻を
もじもじさせながらフェラをはじめました。
妻はもうだめです、、、、許してくださいといいながら
紙おむつにぶりぶりとお漏らししていきました。。。。

私はものすごい興奮して、貞操帯の中で少し反応して
しまいました。妻が排泄を終えオムツをはずすと真っ白
の生クリームとイチゴがたくさん排泄されてました。
妻はシャワーを浴びに行き、私は妻のお漏らしした
生クリームとイチゴを食べることを命令されました。。
妻の身体で温められたイチゴと、生クリームはちょっと
苦くジャムみたいになってました。ただ、しっかりと
排泄した後だったので、そんなに便がついてなかったので
食べやすかったです。
私が床に置かれた紙おむつに犬のように四つんばいになって
イチゴを食べていると、妻が「おいしいでしょ」と言って
私の頭を踏み、生クリームにべっちょりつけられました。
そして私の背中にすわり、彼に対してフェラをはじめました。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二人で

店長さんの立派なペニスに口奉仕をしたのですか?
夫婦揃ってフェラ奉仕なんていい姿ですね。

夏野 | URL | 2009年02月09日(Mon)21:12 [EDIT]


フェラ

フェラしました。

藤原夫 | URL | 2009年02月10日(Tue)21:40 [EDIT]


生クリームとイチゴおいしそうですね。
もちろん、ぜーんぶ、食べたんですよね?
なんて幸せな、M夫なのでしょう。

piyo | URL | 2009年02月11日(Wed)22:14 [EDIT]


 
