FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

罰2

こんばんは、藤原夫です。
今までなかなか更新ができなかった分
がんばって更新していきます。

妻が濃厚なフェラをしてる際、私が射精を望んでいることを
妻が言った為、射精をさせてくれることになりました。

まず一発目は、店長さんのをフェラしながら自分でオナニー
しました。
妻が店長さんのアナルを舐めたり、乳首を舐めたり
いちゃいちゃしてるのを見るだけですぐに逝っちゃいました。

私が望んでいるのは一回で充分だったのですが
これはサービスじゃなく調教なので、何度も逝かされること
が告げられ、オナニーを継続させられました。

ただでさえ一回出せば満足な私は、二回目はなかなか出ません。
それではということで、アナルにローター入れられました。
そしたらすぐ二発目が発射されました。

出したものはすぐ自分の舌で舐めとり、掃除させられました。

三発目は、アナルにローター入れたまま、オナホールをつけて
いかせてもらいました。

四発目は、ぺニバンつけた妻に犯され、妻も店長さんに犯されて
発射しました。

5発目は妻にテコキをしてもらいました。何年かぶりのテコキだったのに
いくことができませんでした。妻と店長さんに散々お尻をたたかれ
浣腸されオシメをされました。

そしてベットルームで二人SEXを始めました。
妻が聞いたことを無い声を上げて、よがらされてました。
妻にテコキされて反応しなかった私の突起物が反応し始め、
ウンチもらしながら、逝ってしまいました。

どうしようもない寝取られマゾです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

店長さんは

夫のいくつ年下なのですか?
情けない調教の様子が目に浮かぶようですよ。
しかし射精をそんなにさせて頂けるなんて店長さんに感謝しなきゃいけませんね。
最下層女装奴隷の身分でフェラ奉仕させて頂きながらオナニーを許可して頂くなんて贅沢ですよ。

夏野 | URL | 2009年02月10日(Tue)23:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月11日(Wed)05:31 [EDIT]


羨ましいです

 いつも羨ましく思いながら読ませていただいております。僕もいつかS女と結婚して、自分の妻とその愛人に虐められる生活を送りたいです。

メフィスト | URL | 2009年02月15日(Sun)22:37 [EDIT]


 
