FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷夫2

a2.jpg


こんばんは、藤原夫です。
今日も会社で若い部下相手にえらそうなこと言いましたが
家に帰れば、女装、おむつ、首輪で妻に支配され
年下店長に妻を寝取られ、男性のものをしゃぶる
変態奴隷です。

いつか会社にもばれ、こんな奴隷姿で、いじめられたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会社の部下たちに

年下店長に調教されている姿を公開させたいですね。
店長のペニスを口奉仕しながら粗末なチンポをしごいて汚い汁を垂らす変態上司の姿を見たら部下たちも呆れ果てて全員に小便をかけてもらえるんじゃないですか?

夏野 | URL | 2009年02月13日(Fri)23:57 [EDIT]


かなり前から見ているけど、面白いですね。
すごく興奮する。
ご主人様との関係も夫婦の関係も良好なようで、素敵ですね。
オレも奥さんを目の前で犯してやりたい!
射精したチンポを女装奴隷に掃除させたい!
これからも堕ち続ける様を見せてくださいね。

ユキオ | URL | 2009年02月14日(Sat)01:22 [EDIT]


日記「フェラ姿。2007年04月02日」を見てると、
本当にかわいらしく一生懸命にご奉仕されているんですね。
ステキです。身も心もささげちゃってるんですね。
ご主人様と奥様が、もっともっと、喜ばれるように、もっともっと、がんばって、ご奉仕してくださいね。

今日は、バレンタイン。どんなチョコが待っているんでしょうね~。期待しています。

奥様や、ご主人様との信頼関係もステキです。

ここまで、信頼関係があるのでしたら、奥様が、目の前で結婚指輪はずしちゃうなんてのもあったら興奮しそうですね。

M夫さんの目の前で奥様が奥様の結婚指輪を、ご主人様の一発目の一番濃い精液がたっぷり入ったゴムの中に入れちゃうなんてあったらショッキングかもです。
M夫さんは、それをきれいに口で吸い出して、精液をすべて飲み干し、指輪を口できれいにするんですよ。

奥様、ちゃんと、指にはめてくれるかな~?
ためらったりしたら、ドキドキしちゃいますね。

でも、大切な結婚指輪。そして、今日から、二人の結婚指輪でありながら、ご主人様のエキスが染み付いた、更にいとおしい指輪になりそうですね。奥様にとっても、M夫さんにとっても。ご主人様にとっても。

piyo | URL | 2009年02月14日(Sat)02:30 [EDIT]


 
