FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻からの調教

こんばんは、藤原夫です。
昨日妻から調教を受けました。

女の子の格好してるんですが、身体の検査のとき
ちょっと下の毛の処理が甘く、ちょろちょろ生えた状態
になっていたのでそれを注意されました。

今まで剃るだけでよかったのですが、これからは
抜くようにと命令され、すぐ実行に移りました。

簡単に抜けるとこと、すごく痛いとことありますが
今後は油断しないよう処理していきたいです。
本当は永久脱毛しちゃえばいいんですが。。。
どこでできるのかなぁ。

たぶん妻も命令されてるんでしょうね。。。。。
抜いたところを妻に確認してもらい
また貞操帯とオムツ、アナル栓をいれて
おやすみしました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豊胸手術は

しないのですか?
完全女性化してしまえばいいと思いますよ。
しかし最下層奴隷の嗜みとして粗末なチンポは残すべきですが。

夏野 | URL | 2009年02月15日(Sun)21:42 [EDIT]


剃毛

わかりますよ。
ぼくも剃毛して、粗チンをさらしていたことがありますが、ついうっかり生えてきちゃいますよね。
生えてるのが、みつかったらおちんちんに鞭の罰を受けてましたね。
今は、彼女の好みが変化して、
ぼうぼうの陰毛の中に隠れて見えないほど小さいオチンチンをばかにするのが楽しいみたいで、
毛の手入れをする必要はなくなりました。

ごう | URL | 2009年02月17日(Tue)18:37 [EDIT]


 
