FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

自然に

こんにちは、藤原夫です。
毎日毛抜きで300本づつ下の毛を抜いていました。

だいぶつるつるになったのですが、なかなか
生えてこないので、うれしいような、ちょっと
心配なような。。

けど、妻だけはつるつるしてかわいいねって
喜んでいてくれてるので、うれしいです。
きっと妻もパンティの下は、毛抜きで処理されて
つるつるなんだろうなって思います。
見ることはできないですが。。。。

普段は、オムツ排泄なんですが、妻の希望で
自然排便させられる機会がありました。
浣腸されて無理やり出すのも恥ずかしいですが
自分の意思で出すのはもっと恥ずかしいです。
つけているオムツをはずして、アナルからプラグを
抜いて、下半身は貞操帯のみで、リードを妻に
もたれたまま、精一杯力をいれウンチをオムツの上
にお漏らしします。

顔を真っ赤にしながら、出してしまいました。
きっと妻も、、、、、、、されているんだろうなって
思うと興奮しちゃいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な毎日ですね。
周りにいる人たちみんな幸せなんでしょうね~。
うっとり。
普通の排泄を見られるなんて、
めちゃくちゃ、恥ずかしいでしょうね~。
こんど、動画もとって、公開してほしいですね。

piyo | URL | 2009年02月18日(Wed)23:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月19日(Thu)12:23 [EDIT]


 
