FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

パンティの味

こんにちは、藤原夫です。
今日は特に予定も無く家でごろごろ
赤ちゃんスタイルで過ごしていました。

妻を店長の家に迎えにいき、妻が入浴すると
妻の下着の洗濯を命じられます。
普通に洗濯機に入れる前に、私の口で汚れを
吸い取るように掃除させていただいてます。

店長さんに使われた後は、精液のにおいがする
時もありますし、生理が近いときは女くさい味が
します。
妻の生理が始まると、あなたにもって、タンポンを
私のアナルにさして頂けるのでわかりますが
パンティのにおいでもそろそろだなってわかります。

今度はコメントでいただいたとおり、妻と私の結婚指輪を
精液漬けにしていただき、それを掃除させてもらい
妻につけていただくようお願いしてみたいと思います。

私の指輪はもしかしたら貞操帯の鍵にぶら下げられる
かも知れません。
恥ずかしくて屈辱的です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうせなら

御主人様か店長さんの精液で貞操帯の中を満たしてもらうのもいいですね。
御主人様たちの精液で粗末なオスチンポが包まれるのもいやらしいですよ。

夏野 | URL | 2009年02月22日(Sun)21:21 [EDIT]


M夫さん
大切な結婚指輪を・・・
奥様の結婚指輪まで・・・

奥様は、どっちの意味で、はめてくれるのでしょう・・・

ご主人様への愛の証なのでしょうか・・・
それとも、やはり、M夫さんへの変わらぬ愛の証なのでしょうか・・・

なんて、素敵なシーンなのでしょう。
本当の愛かも知れませんね。

piyo | URL | 2009年02月23日(Mon)23:41 [EDIT]


相互リンクお願いします

はじめまして。
マゾブログをやってます、レッドといいます。
なかなかディープなブログですね。

私もS級の変態だと自負していますが、
上には上がいるものですね。


よかったら、相互リンクお願いできないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/binboumazo/
よろしく、お願いします。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

レッド | URL | 2009年02月24日(Tue)11:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月28日(Sat)23:35 [EDIT]


お前な 随分楽してるな
そんなに 甘い飼育なんてあり得ないぞ!
この クソ奴隷!

サージェント | URL | 2009年03月01日(Sun)13:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月02日(Mon)00:30 [EDIT]


 
