FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

おむつM



こんばんは、藤原夫です。
私は、オムツ女装Mです。おまけに夫婦揃ってMです。

最初は強制されたこの生活も、今ではオムツさせられ
女装しないと反応すらしなくなってきています。

それも妻を寝取られながら、その相手にフェラしたり
アナルを責められないとだめなオカマメスです。

もうきっと抜け出せないと思います。。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい尻ですね

その尻の穴にペニスを突っ込んでたっぷり尻穴に精液飲ませてやりたいですね・・・

夏野 | URL | 2009年03月02日(Mon)22:09 [EDIT]


感度良さそぉ

男性特有の引き締まった足の筋肉。
括約筋もいい感じみたいですね。

いいじゃないですか、抜け出さなくても。
今の状態ができるだけ長く続くことを祈りましょう。
世の中には、願っても、このような夢の生活ができない人がいるんですから。

piyo | URL | 2009年03月04日(Wed)01:38 [EDIT]


興奮

同じ趣向なので、めちゃ興奮しました。
お気に入りブログで登録させてもらいます^^

ton | URL | 2009年03月06日(Fri)13:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月10日(Tue)21:37 [EDIT]


私も女装パイパンマゾです[i:63925]

私も34歳の女装パイパンマゾです。素敵なプログですね♪記事を読んで貞操帯の中のペニクリ大きくなっていやらしい汁垂らしてしまいました。羨ましいです♪そんな素敵な奥様貰って…調教されるなんて。今は私は誰にも奴属していなくて、四年位前に女王様に捨てられからセルフ貞操帯、浣腸、紙オムツでの外出、お漏らししています。私も誰かに命令されてしたいです♪

ひとみ | URL | 2009年03月31日(Tue)03:32 [EDIT]


 
