FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻を使われ、、、

こんばんは、藤原夫です。
今私は、妻が店長さんに抱かれに行ったのを送り
妻の命令で、アラブのMをアナルに刺され、紙おむつと
女児パンツで覆い、抜けないように股縄をかけられ
ブログを更新しています。

最近のアナル栓の調教でアナルはだいぶやわらかく
なって来ました。
しかしアラブのMはちょっと長めで、前立腺に突き刺さる
ように当たっています。
ちょっといた気持ちいい感じですが、明らかにアナル栓
とは違い、お出かけするにはちょっときついです。

こんな格好をしていいように抱かれてくる妻を考える
だけで、興奮しています。
妻に馬鹿にされながら、男性にアナルをささげて見たいです。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前立腺を刺激するとすごくいいですよね。

そのままいっちゃいましょ。
奥様もきっと店長さんのおち○ち○で感じていると思いますよ。素敵なご夫婦ですね。
奥様に、馬鹿にされて感じるんですね。

奥様の見ている前で、男性におかされてよがりたいんですね。すごく感じそうですね。あんまり、ゆるゆるにしちゃだめですよ。しっかり、男性のものを括約筋で締め付けて気持ちよくしてあげないとだめなんですから。

奥様も素敵ですね。うらやましいです。
一度で、いいから、お会いしてみたいものです。
そして、ご夫婦の前で繰り広げられている世界を見てみたいものです。

piyo | URL | 2009年03月07日(Sat)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月07日(Sat)21:25 [EDIT]


もっと妻との会話を中心にかいてもらえると嬉しいのですが…

| URL | 2009年03月09日(Mon)16:51 [EDIT]


贅沢な

留守番ですね。
アナルを刺激されたままで勝手に射精なんてしてないでしょうね?

御主人様も店長さんも妻には中出しなんでしょう?
まだ孕まないのですか?

夏野 | URL | 2009年03月09日(Mon)22:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月10日(Tue)18:02 [EDIT]


 
