FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

輪姦される妻

こんばんは、藤原夫です。
妻はもともと妊娠しにくい体質ですが
迷惑をかけないようにピルを飲んでます。

店長さんに呼ばれ妻を送っていくと、玄関に
たくさんの靴がありました。

店長さんの同級生が2人来てて、お酒を飲んでる
状態でした。
妻はセフレとか奴隷とか紹介され、私は寝取られ
女装夫と紹介され、興味深そうにいろいろ聞かれました。

「旦那さん、今日も奥さんいただきますね」
店長さんに言われましたが私はミニスカートをまくり
パイパンの貞操帯ちんぽを見せながら
「今日も妻に本物の男を教えてあげてください。
 お友達も妻を使ってあげてください。」
とお願いしました。

「本当にドMなんですね。」とか「いい歳して恥ずかしいね」
とか言われながらも妻の胸をもんだり、キスをしたりしていました。

妻が2人にフェラしていると余った人が、私に興味を持ちフェラを要求
してきて、妻と並んでフェラをさせられました。

妻は口と下を使い店長さんたちを楽しませ、一人につき3回ずつ
射精していただきました。
妻のお尻には、射精回数の正の字が書かれていました。

私は皆が射精した数だけイチジク浣腸され、オムツ当てられ
帰らされました。
妻は明日まで貸し出しとなりました。
一人車で帰る途中、大量の下痢便をお漏らしして、射精して
しまいました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感じているなんて。

お仲間が、少し増えられたんですね。
店長さんも、そういうお仲間を探してきてくれたんですね。感謝ですね。なんて、素敵な生活なのでしょう。
素敵な人にめぐり逢えて感謝ですね。
明日、奥様が帰ってきたら、やさしく疲れを癒してあげくださいね。

piyo | URL | 2009年03月11日(Wed)01:59 [EDIT]


夫奴隷の

尻には口奉仕で射精して頂いた回数を書いてもらえなかったのですか?
下痢便しながら射精なんてはしたないオス奴隷ですよ。

夏野 | URL | 2009年03月11日(Wed)21:30 [EDIT]


 
