FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

公園デビュー。

こんばんは、藤原夫です。
最近だいぶ暖かくなってきたので、いろいろ助かりますね。

花粉症の方にはつらいかもしれないけど
私たち夫婦はそんなにひどいほうじゃないので。

妻に連れられて公園に行きました。
比較的広い山のほうの公園で土日は
人はいるのですが、平日はあまりいない
公園です。

今日は普通にパンティを穿かせてもらいお出かけしたのですが
春の強い風で、ミニスカがまくれて、パンチラしまくりでした。
軽く一周回ってから駐車場に戻り、車の陰で浣腸されました。

腸内洗浄用のバッグにお水を1リットル入れて
外で頭を下げて四つんばいになった私のアナルに
管をいれ、車の室内の手を持つところにバッグを吊るし
高圧浣腸されました。
高低差があるので勢いよく入りますが、700ccくらいから
おなかが痛くなり、もれそうになり、声を出してしまいました。
すると妻が「私でも1リットル入るのだから我慢しなさい」
といって、許してくれませんでした。
やはりこのことから、妻も店長さんにこのプレイをされたんだな
って思いながら、興奮して浣腸を受けました。

浣腸後は、妻とお散歩しましたが、大量の水でおなかが痛く
うまく歩けません。公園の隅の側溝をまたがされ
排泄を許されました。
座りながらアナルから水をお漏らしして、まるで女の子が
おしっこしてるみたいで興奮しました。
出し終わると、公園の芝生の上で横にさせられ、イチジク浣腸され
オムツ当てて、オムツを隠せないミニスカで露出羞恥を味合わされ
公園デビューは終わりました。
オムツ姿のお出かけは恥かしいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)04:59 [EDIT]


こんちは^^

公園デビューですかw
奥さんも浣腸プレイされてるなら今度は
奥さんに浣腸して出したのを自分に浣腸してもらうといいですよ^^
オムツやパンティーを履かずに浣腸しておさんぽするっててもありますねぇw

so1975 | URL | 2009年03月20日(Fri)14:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月21日(Sat)13:02 [EDIT]


 
