FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻を迎えに。。

こんばんは、藤原夫です。
最近は期末進行で忙しくて更新遅れてすみません。

店長さんから電話があり、妻を迎えに行きました。
但し女装を完璧にして迎えにこいとのことでした。

店長さんの家に行くと、妻がリビングで着衣のまま串刺しに
されていました。おまけに口には以前いた店長さんのお友達のを
咥えていました。
「遅いから、シャワー浴びたのにやっちゃったよ」
妻を散々性処理に使った後、帰る身支度をさせて
ミニスカまくって、パンティずらして、SEXしていました。

「こいつがお前のアナルに興味があるみたいだから入れてもらえ」
店長さんの友達の前にひざまづき、妻がフェラして大きくしたペニスの前で
「お願いします」
とスカートまくり、オムツをはずしました。
アナルにローションを塗られ、乱暴に指で広げられた後、妻と並んで
挿入されました。
脳天に突き抜けるような快感で妻よりも大きな声を出してよがってしまいました。
友達さんに腰を振られるたびに、貞操帯の鍵がカチカチなり、ハズカシさが募ります。

店長さんとお友達の二人が満足して妻と並んで顔射していただき、そのまま帰る
ことになりました。妻にオシメを当ててもらい、二人ザーメンに顔を汚されたまま
家に帰りました。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキですね。

妻と並んで挿入だなんて。すごい快感を得たんでしょうね。想像するだけでおかしくなりそうですね。よかったですね。
ザーメンまみれになったお顔でキスもありかもしれませんね。もう、本当にM夫なんだから。
脳天に突き抜けるような快感のとき、おち○ち○は貞操帯の中でどうなっていたのか、きちんと、報告しましょ!

piyo | URL | 2009年03月27日(Fri)00:30 [EDIT]


夫婦揃って

並んで犯されたあげく揃って顔射なんて恥ずかしい変態夫婦ですね。
その情けない顔を人前に晒して歩いて注目されて笑われるといいですね。

夏野 | URL | 2009年03月27日(Fri)22:56 [EDIT]


はじめましてやな。

昨日このブログを見つけ夢中で2006年6月から読み返しました。めちゃ変態なやつら。俺は、ゲイS男なんやけど、3年ほど前に寝取られM夫のTELの相手を半年ほどしたんやけど。症状はほとんど一緒。恥ずかしければ恥ずかしいほどチンポ立てて。M夫婦並べて、ケツを犯してやりたいや。奴隷支配も結構経験もあるし。
これからも注目してるんで、よろしく。

taka | URL | 2009年03月30日(Mon)22:20 [EDIT]


うらやましい

うらやましいです
自分の夢の様な事をして

大和 | URL | 2009年04月11日(Sat)06:55 [EDIT]


つぎの更新に期待していますね。
読んでいてわくわくしちゃった。

ざくまりん | URL | 2009年04月14日(Tue)19:12 [EDIT]


 
