FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

日常浣腸我慢奴隷

こんばんは、藤原夫です。
今日は男モードで妻にいじめられました。

普通にお買い物へ行きました。

格好は男ですがブラをつけ、大き目のジーンズの下には
紙おむつをつけてお出かけです。

大き目のショッピングセンターの駐車場で浣腸され
バナナを一本アナルから食べさせられました。

最後に電動のアナル栓を入れられ買い物開始です。

妻の買い物を手早く済まして、紳士服売り場へ。
わざと店員を呼び、ウエストを測ってもらいました。

私はお漏らししそうで、汗をかきかき肛門を閉めます。
けど閉めると、バイブの刺激で感じて声が出そうになってしまいます。

様子が変と思った店員さんが「体調悪いんですか?」って
声をかけてきますが「大丈夫です」と妻が答え続けられます。

明らかにアナル栓の音も聞こえてると思いますが
携帯のバイブと間違えているかもってよいほうに
解釈しました。

もうだめってサインを出して歩きながらお漏らししちゃいました。

その後は多目的トイレでオムツ替えたのですが
またバナナと浣腸されかえりの車の中でまたお漏らし
しちゃいました。

プレイ中結構汗をかき、家に帰ってからポロシャツの背中に
ブラの線が浮いていたことに気がつきました。

やっぱばれていたのかなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会計してる時に

店員の顔を見ながらお漏らしした方が良かったですね。 最近は店長の調教が多いようですが、ご主人様の調教はないのですか?
もしかして廃棄処分にされたかな?

夏野 | URL | 2009年06月06日(Sat)18:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月09日(Tue)00:41 [EDIT]


 
