FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

ご主人様と奴隷夫婦

こんにちは、藤原夫です。

なんか梅雨入りしたみたいで
毎日じめじめした日が続いています。

最近妻は店長さんとその友達に調教されています。
私たち夫婦はほとんど店長さん所有の奴隷とされています。

ご主人様はといいますと
妻の後に入った新しいパートの子を奴隷にしたという話は
以前に書いたと思います。
その子を太らせてみたり、風俗に入れたりしてましたが
最近は、その子の妹も奴隷にして姉妹奴隷を実現させた
みたいです。
妹さんは結婚したばっかで新妻さんらしいのですが
お姉さんの手引きで奴隷化されたみたいです。
旦那さんには内緒みたいですが。。。。

機会が合ったらぜひ見てみたいですね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様は

なかなかやりますね。
その姉妹奴隷と夫婦奴隷の同時調教も楽しみですね。
そのうち実現しますかね?

夏野 | URL | 2009年06月10日(Wed)22:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月11日(Thu)02:05 [EDIT]


お願い

たまには奥さんが書いた日記も読みたいです。

特に、二人にどんなことをどんなふうにやられてどう感じたかをリアルに知りたいです。

もしそうしてもらえれば自分の奥さんと重ねて、さらに興奮できそうなので、よろしくお願いします。

ひろ | URL | 2009年06月11日(Thu)22:24 [EDIT]


奥様を

私も調教してみたいな・・・ところで貞操帯をしているようですが、貞操帯無しでピアスでは如何かな・・・?おちんちんの裏側に2~3個、袋から校門迄2~3個、これを繋げて折りたたむようにしてしまう。たつことが出来ませんよね。奥様や店長さんに相談して実行しては如何かな?

rabee | URL | 2009年06月12日(Fri)00:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月12日(Fri)01:51 [EDIT]


はじめまして☆

こんにちは。
奴隷化が進んでるみたいですね☆
新妻さんというのがまたいいですね♪
想像すると・・・・・興奮ちしゃいます♪

次の更新もまた楽しみにしています。
また遊びにきます~

KYOKO | URL | 2009年06月30日(Tue)17:40 [EDIT]


また

更新が止まってますね。
これから暑くなると野外での調教も始まるのでしょうか? ご主人様の姉妹奴隷と夫婦奴隷では身分はどちらが下なのですか?

夏野 | URL | 2009年07月06日(Mon)12:27 [EDIT]


いつになったら

更新されるのやら…

夏野 | URL | 2009年07月24日(Fri)12:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月14日(Fri)14:23 [EDIT]


大丈夫ですか?

暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
素敵なM生活を堪能されているものと思いますが、
いつまでも、幸せな「寝取られ女装M夫と奴隷S妻」でいてくださいね。
更新、楽しみに待ってます。

piyo | URL | 2009年08月15日(Sat)21:44 [EDIT]


もう

3か月近く経ちますよ・・・

夏野 | URL | 2009年08月30日(Sun)23:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)03:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月11日(Fri)12:12 [EDIT]


 
