FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

寝取られ妻に

こんばんは、藤原夫です。
最近の妻は、店長の友達にも自由に抱かれてます。

店長が忙しいときなんかは、自由に誘われ貸し出されています。
店長には奴隷として扱われている妻ですが、お友達には
セフレとして扱われています。

店長はあんまりしないコスプレHとかしてるそうです。
家から出るときも、30過ぎの熟女がセーラー服着て
出かけていきます。
ありえないくらいのミニで、後ろからはわかめちゃん状態。

近所の人に見られなきゃいいけど。。。。。

それでも私のペニスは興奮しちゃってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと

更新ですか?
これからはちゃんと更新しなさい。
奴隷身分には報告義務がありますからね。

夏野 | URL | 2009年09月17日(Thu)22:38 [EDIT]


お疲れ様です。
これからも更新楽しみにしてます。

出張中の奥様の調教の様子や、店長のその他の奴隷の
話なんかもよければ聞かせていただきたいです。

豚猫 | URL | 2009年09月19日(Sat)20:34 [EDIT]


またまた

更新止まってますね…
妻を犯してくれる人数がもっと増えるといいですね。

夏野 | URL | 2009年10月06日(Tue)12:25 [EDIT]


 
