FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

女装夫の調教

おはようございます、藤原夫です。
あんまり面白くないかもしれないですが、今日は女装夫の話です。

応援で家をしばらく空けていたのですが
妻は家や店長さんやお友達に自由に使われていました。

女装夫は、下着はすべてパンティでしたが、貞操帯ははずして
いただきました。普段と違う生活で、何があるかわからないからと
いつはずせるかわからないとのことで妻がはずしてくれました。

勝手に女の子になって、抱かれるのも禁止とのことで、無駄毛の処理
も禁止されて、女物の下着に毛の生えたただの変態になってしまいました。

こんな夫ですが、笑ってください。
ads.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可哀想

更新心待にしていました


貞操帯外して貰えたのはよかったですけど女性はまだわかりますが男性とのことも禁止とはさぞかし辛い応援になったことと思います
でも約束を守ってご帰還されたときにはきっと奥さまからご褒美をたくさんいただけたのでは?
またその辺の報告もお待ちしています

駿平 | URL | 2009年10月06日(Tue)15:21 [EDIT]


情けない

ケツですね。
アナルにチンコ突っ込んで掻き混ぜてやりましょうか?

夏野 | URL | 2009年10月06日(Tue)20:47 [EDIT]


 
