FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

男を募集



こんばんは、藤原夫です。
妻は相変わらず店長さん、お友達さんに抱かれてます。
この前は、二人に口とマンコを攻められ逝きまくったそうです。

妻を迎えにいって寝取られ話を聞かせていただきます。
家に帰って、妻に浣腸されお尻をスパンキングされながら
家事のだめだしをされ、泣かされます。

そんなに射精したかったら男性に抱かれてきなさいってことで
写真を撮ってもらいました。
これでNETで募集させられます。
こんなブスじゃ無理ですね。。。。

P10108192.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですよ

私のフェラかアナルまんこで良ければ…ってひとみは女装マゾです

ひとみ | URL | 2009年10月14日(Wed)00:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月14日(Wed)02:26 [EDIT]


ぶち込みたいけどなぁ~。
確か住んでいるの中部地方のほうでしたっけ。
オレは東京だから無理だなぁ。

男に犯されたら、また報告お願いしますね。

シマノ | URL | 2009年10月14日(Wed)11:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月14日(Wed)17:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月15日(Thu)02:02 [EDIT]


アナルを掃除して待ってなさい。

豊満な女王様にアナルを責めらた後、マゾ男の勃起したペニスをおまえのアナルマンコにズボズボ刺して アンアン悶えてる姿を撮影してあげるから後で嫁さんにその変態な姿を見てもらいなさい!

ケイ | URL | 2009年10月15日(Thu)04:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月30日(Fri)19:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月18日(Wed)19:06 [EDIT]


 
