FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

アナル訓練

こんばんは、藤原夫です。
最近妻にお尻の訓練をしていただいております。

ウズラの卵の水煮を水で薄めたグリセリン溶液に
浸けて出勤します。
家に帰ってきてプライベートの時間になると
洗腸して妻を待ちます。

妻に貞操帯のみの姿で調教を依頼し、アナルに
卵を入れてもらいます。
大きな声で入れられている数を数えさせられ
8個入ったところでお礼を言わされます。

その後お化粧を命じられ、女装し女の子に化け首輪をつけ
リードを引かれながら妻とお散歩に行きます。
格好はミニスカ、ノーパン、貞操帯です。
グリセリン卵の効きはかなりあり、便意がすぐやってきますが
妻に首輪を引かれお散歩です。

限界が来て歩きながら産卵させられました。
数を数えながら1つずつ路上に産卵しました。

最後のほうは2,3個まとめて生んじゃいました。
海がめになった気分の女装夫です。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月25日(Sun)18:36 [EDIT]


 
