FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

赤ちゃん女装。


こんばんは、藤原夫です。
産卵女装奴隷の夫です。

家で妻に奉仕したり、SEXのお手伝いや
送り迎えをさせられるときにはこんな格好を
させられます。

貞操帯にアナルにディルド、オムツを当てられ
ロンパースを着て女装させられます。

恥ずかしいけどオムツにだらだらとお汁が
もれてしまいます。

この格好で会社の部下の奴隷とか、同級生の性処理
をさせられてみたいです。

やっぱどMの変態ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

いつも興奮しながら読ませて頂いております。
というのも自分もM男なのです。
藤原夫さんの報告を憧れながら読み、いつも自分がされている妄想をして恥ずかしい汁を漏らしています。
これからも楽しみにしています。

タカシ | URL | 2009年10月29日(Thu)23:52 [EDIT]


私も

実を言いますと玲菜も毎日布おむつにおむつカバーを当ててキッズのTシャツを着てロンパースで小田急線で通勤してます。


玲菜 | URL | 2009年10月30日(Fri)08:07 [EDIT]


ここのところしっかり更新できてますね


内容もうらやましいものばかりで
いいですね


恥ずかしい恰好でいいと思います
これからもこのペースで更新お願いします

駿平 | URL | 2009年10月30日(Fri)18:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月31日(Sat)00:20 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


女装 アナル/女装 アナル

女装 アナルについて悩みを解決するには、まずは女装 アナルについての正しい知識が必要です。そこで、女装 アナルについての情報を集めました! 女装 アナルについて調べて、女装 アナルに関する悩みを解決しちゃいましょう! 女装 アナル 関連のアイテム フ... [続きを読む]

なるほどキーワード / 2009年11月07日(Sat) 16:50


 
