FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

アナルマンコ検査


こんばんは、藤原夫です。
今日は変な天気でしたね。
午前中は、暑く夏のような感じで、夕方からは大雨。
外出先で降られてびっしょりになってしまいました。

今は妻に負けないように女を磨いてます。
妻が生理の日などは女装夫を使用してほしいので
女を磨き、準備しています。

こんな汚いアナルマンコの女装夫ですが
誰かお誘いくださいね。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月02日(Mon)01:45 [EDIT]


いつでも

そのだらしないアナルに突っ込んでやりますよ。

夏野 | URL | 2009年11月03日(Tue)11:05 [EDIT]


はじめまして!

先日、ここにたどり着き、久しぶりのブックマークをさせて頂きました!
羨ましいご夫婦&ライフスタイルだと感じました。
今後も毎日のようにチェックさせて頂きますw
増々のご活躍、楽しみにしておりますね!

千葉ヒロ | URL | 2009年11月04日(Wed)15:55 [EDIT]


 
