FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

強制カミングアウト

こんばんは、藤原夫です。
すがすがしい気持ちの良い日が続きますね。
連日の更新になります。

家に帰ってきて、女の子に変身して、お食事の準備を
していると、妻に女装夫の写メを見せられて、
「友達に見せちゃった」って言われました。

よくよく聞いてみると、女装だけでなく、オムツや貞操帯
アナルのことまで話しちゃったそうです。
さすがに寝取られで、浮気公認は話さなかったみたいですが。

けどどMってことはばらされました。

家にも遊びにきたり、そこそこ面識があったのでかなり恥ずかしいです。

その子は、浮気されたり、風俗にはまるよりはいいんじゃないの?って
感じで逆に興味があって会って実際見てみたいって言われたそうです。

そんなことで早速来るので準備しといてね。って妻は言って
リビングに入っていきました。

彼女は夫婦同士で食事したり、日帰りで遊びに行ったりしてる仲なので
かなり不安ですが、興奮もしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月07日(Sat)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月08日(Sun)08:47 [EDIT]


今晩は。

今晩は、連日の更新御苦労さまです。いつも楽しみに拝見させて頂いています。リクエストと言う感じで恐縮ですが、淫文字落書きされた体の画像が見てみたいです。いかがでしょうか?

業(かるま) | URL | 2009年11月08日(Sun)22:46 [EDIT]


連日の更新ご苦労さまです


どんどん羨ましい展開になって次の更新が楽しみです


友達の前でも恥ずかしい姿を晒すんですね
変態を承知で興味を持って見学にくるのですから思う存分普段以上の変態を晒してください
また報告を心待ちにしています

駿平 | URL | 2009年11月09日(Mon)02:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月09日(Mon)02:06 [EDIT]


その友達に

情けない女装姿のまま奉仕させて頂いたらどうですか?
奴隷夫の口を便器代わりに使ってもらうのもいいでしょうね。

夏野 | URL | 2009年11月09日(Mon)21:11 [EDIT]


 
