FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の友達が。。。。。

こんばんは、藤原夫です。
妻の友達がやってきました。

女装して、貞操帯、マイクロミニでお出迎えをしました。
「○○さん、ほんとに女の子みたいですね。かわいい」
といわれ、挨拶をしました。
「今までかくしててすみません、今日は本当の○○を見てください。」

リビングに行った妻と友人さん2人に、ジュースとお菓子を用意しました。
その間に妻は、いつから女装しているのかとか、貞操帯のことや
おむつのこと、夫婦のSEXはどうしているか?聞かれたそうです。

SEXがだんだん少なくなって、病院で調べたら精子が少ないことがわかって
SEXが妻主導になったことや、いじめてくうちに女装をさせ、貞操帯でオナニーも
禁止したことをあることないこと適当に話したそうです。
オムツは辱めと浣腸の恥ずかしさを倍増させるために穿かせていることを
友人に告げました。

居間に入ると妻に「じゃあ、彼女に見せるからスカートまくって」て言われ
妻の友人の前でパンツを見せました。
貞操帯で膨らんだパンツは見苦しく、とても恥ずかしかったです。

妻に後ろからパンツを降ろされ、彼女の目の前で貞操帯を公開しました。
「すごーい。痛くないの?男としては屈辱だよねぇ」
ってうれしい言葉をかけてくれました。

続く。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ

店長さんやその友達からの辱しめとはちがう快感があるんでしょうね

このあとどんな展開になるのかとても楽しみです

駿平 | URL | 2009年11月11日(Wed)03:31 [EDIT]


いつも楽しみに拝見させて頂いています。

ついに、この時が来ましたね。
続きも楽しみにさせて頂きます。
さらに、女性ホルモンを飲用して乳房も作って見てはいかがですか?
女装マゾに相応しいと思いますが。

業(かるま) | URL | 2009年11月11日(Wed)03:48 [EDIT]


まさに願ったり叶ったり、理想的な展開ですねw

さらに「うれしい」展開になるんでしょうね!

楽しみですねw

千葉ヒロ | URL | 2009年11月11日(Wed)11:15 [EDIT]


友達に

とてもいい展開ですねえ。これからも楽しみにしています。

ぼくは女装はしませんが、
彼女に命令されて、彼女の女友達に短小、仮性包茎の股間を見せなくてはならなかったことがあります。
さらし者で恥ずかしかったですが、勃起してしまいました。(勃起しても小さいですけど)
見せると、女の人はびっくりするというよりも
たいてい笑い出しますよね。
情けないチンチンだからでしょうかね。
立派なチンチンだったら、笑われないのかもしれませんね。

ごう | URL | 2009年11月13日(Fri)19:59 [EDIT]


 
