FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の友達に。。。。

こんばんは、藤原夫です。
今日は続きを書きますね。

妻の友達の前でミニスカをまくりあげ、貞操帯姿を晒していると
「あそこの毛まで全部剃られて恥ずかしいね。
 けど赤ちゃんみたいに小さくて可愛いね。
って言われました。

そうしたら妻が
「本当に赤ちゃんなんだよ。排泄も管理してして欲しいって
 言うから、オムツしてお漏らしもするしね」

「本当に???けどそんなことされてるなんて男のプライドなんて
 ないんだね。けど見てみたいな」

って言われると同時に妻に浣腸するよって言われ
浣腸待機の姿勢をとらされました。

妻の友達の前で、四つんばいになって、スカートまくり
貞操帯ぶら下げて、アナルを見せました。

妻の友達が見てるこっちが恥ずかしいって言って
たのですが、顔を背けることなくアナルを見ていただきました。

妻がイチジク浣腸を二つ持ってきて友達に
「してみる?」って言うと大きくうなずいて浣腸を受け取りました。

妻がゼリーをアナルに塗りつけ、「浣腸のお願いは?」
「○○さん、お浣腸お願いします。」と4つんばいのまま
お尻を振ってお願いしました。

大笑いしながら友達さんは、一気に2つ入れてくださいました。

続く
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

興奮

いい展開になってきましたね
小さいチンチンも大きくしてたんでしょうね
続きが楽しみです

駿平 | URL | 2009年11月13日(Fri)00:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月13日(Fri)13:53 [EDIT]


羨ましい境遇ですね。

たつや | URL | 2009年11月14日(Sat)04:03 [EDIT]


いやらしいぃ

本当にマゾなんだね(笑)

ひとみ | URL | 2009年11月15日(Sun)10:00 [EDIT]


短小の

情けないチンポを見て頂いて良かったですね。
貞操帯の中で役立たずのチンポが生意気に勃起したのでしょうか?

夏野 | URL | 2009年11月16日(Mon)22:32 [EDIT]


 
