FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の友達は

こんばんは、藤原夫です。
今日はちょっと寒くなりましたね。
寒いのは苦手なんで、つらい季節だなって思います。

妻の友達に浣腸された直後、妻に
「御礼がないから、おしおきね。」
って言われ、10発のおしおきを宣告され
布団たたきで思いっきりお尻をたたかれました。

3発でお尻は痛くて身をよじってよけてしまいます。
4つんばいで、お尻をスパンキングされるたびに
たたかれた数を数えさせられます。

声が小さくなると、すぐ最初からやり直しです。
8ぐらいまではすぐいくのですが、半泣きで叫んでも
最初からやり直させられます。

結局妻の友達に代わって、妻と同様にたたかれ
合計50回くらいたたかれました。
お尻が痛くて、熱くて、本気で泣いてしまっています。

その後仰向けに寝かされ、紙おむつとオムツカバーを
付けられ、「おしおきありがとうございました」と
妻の友達にお礼を言いました。

「ちょっと昔はかっこいいと思っていたときもあったけど
 本物の変態だね。夫とかみんなに言っちゃおうかな」
って怖いことを言い始めました。

だんだんおなかがグルグルいいはじめ、ウンチの我慢が
できなくなってきました。

「ウンチさせてください」と妻にお願いすると、妻は、
「仰向けになってここに寝なさい。出るとき言うんだよ」
って言って、ソファーの前に寝そべった女装夫のおなかを
友達と一緒に踏み始めました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月17日(Tue)19:53 [EDIT]


 
