FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の友達と

今晩は、藤原夫です。
今日は寒かったですね。
変態夫婦でもやっぱり寒いのは苦手なんで
どうもいろいろなことができなくなります。

妻におなかを踏まれて、「出して良いよ」
と言われて、強めにおなかの左側を踏まれると
自分の意思とは別に、破裂音をさせ、オムツに
お漏らししました。

「ほんとうに、落ちるとこまで落ちたんだね。こんな姿情けなくて見てられない」
と言いながらも、しっかり見て、おなかを強めに踏まれ、第2波をオムツの中に
お漏らししてしまいました。

その後はウンチする格好で最後までお漏らしさせられました。

その後、オムツを広げられうんこまみれの股間を見て、泣き顔に
ピースさせられ、お漏らしの証拠写真を撮られました。

やっぱりくさいから、自分処理してと妻に言われ、お風呂場でシャワーを浴び
汚れた身体を洗いました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その

証拠写真ぜひアップしてほしいですね。
汚いお漏らしウンコと一緒にね。

夏野 | URL | 2009年11月18日(Wed)08:05 [EDIT]


 
