FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の友達についに


こんばんは、藤原夫です。
どんどん奴隷に落ちていく女装夫の話です。

身体をきれいに洗ってから妻にいつものディルドを
アナルに入れられました。

「すごいね。こんなのが入っちゃうなんて。普通の男ならHできちゃうね」
と友達さんはいって笑ってます。

妻と友達さんに出したり入れたりされながら、辱められました。
その後、貞操帯をはずして、直接パイパンチンポを見られ
馬鹿にされました。

「そこらへんの中学生より小さいよね。○○ほんとにかわいそう、Hどうしてるの?」
「まあ、こんなんだから好き勝手外で遊んでるよ、こいつも公認してるしね」

「本当?理解のある夫っていうか、こんなんだから当たり前か?女装だし」
「そう、もう3年くらいしてないし、この夫、男に対してもマゾだから」
「どういうこと???」
「私の浮気相手に馬鹿にされたり、男に奴隷扱いされたりするのもすきなの」

女って残酷です。完全にばらされ、、もう終わりかと思いましたが
興奮はMAXでした。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強制カミングアウトなんて素敵[i:63890]

それで興奮するなんて(笑)本当にマゾなんだね(笑)

ひとみ | URL | 2009年11月21日(Sat)06:34 [EDIT]


これでまたお仲間が一人ふえましたね

駿平 | URL | 2009年11月21日(Sat)09:53 [EDIT]


奥様のお友達にも苛めて頂けるなんて、羨ましすぎます
いいなあ~

まこと | URL | 2009年11月21日(Sat)18:06 [EDIT]


画像拝見しました。

奴隷の落書きお似合いですよ。
画像の姿を奥さんの友達に晒したのですか?

業(かるま) | URL | 2009年11月21日(Sat)22:52 [EDIT]


ぼかしなんて

入れる必要もないんじゃないですか?(笑)
どうせ画像で判別できる程のチンポでもないくせに!
友達にはアナルオナニーでも披露したのですか?

夏野 | URL | 2009年11月23日(Mon)01:14 [EDIT]


 
