FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

忘年会

こんばんは、藤原夫です。
また出張が重なり、しばらく更新できませんでした。

12月に入り仕事もばたばたしてきましたが、皆様は
忘年会の予約などは入ってるでしょうか?
仕事の仲間や、遊び仲間などいろいろあると思いますが
寝取られ夫の忘年会はどうなるんでしょうか?

もちろん普通の忘年会もありますが、近所や知り合いを
呼んだ忘年会で妻を共有されたい願望があります。

もちろん私は女装姿で給仕させられ、全裸の妻にお食事の
盛り付けを、、、。

もちろんメインディッシュは妻の調教で、私には貞操帯の鍵を
増やされ、管理を徹底させられる。

もちろん妄想なのですが、興奮しちゃいますね。。。

皆様はどんな忘年会を希望しますか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しみにしています。
私も先日、妻の浮気相手に初めて会い、オナニーさせられました。
とっても恥ずかしかったです。
「僕のオチンチンが小さいからご主人様のオチンチンで妻を感じさせてやってください」
練習してた通りに言わされました。
妻は笑って彼氏のペニスを舐めてました。
今度は、私に彼氏のペニスをくわえさせるそうです。
ドキドキして感じてしまします

M太郎 | URL | 2009年12月05日(Sat)22:58 [EDIT]


彼氏のペニスをしゃぶらされ
妻の浮気相手に妻が犯されているところを
見ると、脳みそとけちゃいますよ。

藤原夫 | URL | 2009年12月07日(Mon)21:26 [EDIT]


そうですね~

夫奴隷の粗末なペニスの尿道に綿棒を数本差し込んで栓をして、アナルをバイブで攻めイキそうになっても射精が出来ない情けない姿を全員に披露させながら夫の目の前で忘年会参加者全員のペニスに口奉仕をさせます。
イカせた回数だけ夫に浣腸をし、またアナルを攻めて綿棒栓で射精を我慢する夫の苦悶の表情を全員で嘲笑いながら楽しむ忘年会がいいですね・・・

夏野 | URL | 2009年12月07日(Mon)21:35 [EDIT]


 
