FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

出張中。

こんばんは、藤原夫です。
今日は先日の出張中の調教のお話をします。

出張のときは緊急事態に備えて、貞操帯をはずしてもらいます。
パンティは女児用のちょっと大き目のものを1枚だけ。
汚してしまっても替えはありません。
タイツの替わりにストッキングを穿いて出かけます。

バックの中には浣腸12個とバナナ、オムツを持たされました。
出張が終わり泊まり先のホテルについたら、電話調教の開始です。

妻に電話して、調教のお願いをします。
浣腸をして中をきれいにします。その後また浣腸をして
バナナを食べます。そしてお漏らしを何度か繰り返します。

何度か繰り返すと、アナルがゆるくなってだんだん我慢ができなくなります。
すると知らない間にお漏らししちゃったりしてかなり恥ずかしいです。

最後は浣腸してバナナ2本入れたままオムツ当てて、食事に行きました。
我慢も全然できず、オーダー取りに来た頃には、お漏らししちゃってました。

もこもこのオムツ姿でホテルに戻り、浣腸のされすぎで、つかれきった身体を
休めました。
妻はその夜、店長さんの家で同じように浣腸責めにあったそうです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず

情けないアナルですね。
そんな締りのないアナルではゆるくて男性に
喜んでもらえませんよ。

夏野 | URL | 2009年12月13日(Sun)02:02 [EDIT]


バナナ2本とはすごいですね。
ぼくも彼女から拡張するよう命じられていますが、
さすがに2本は・・・
すばらしいです!

ごう | URL | 2009年12月21日(Mon)03:55 [EDIT]


 
