FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

結婚式

こんばんは、藤原夫です。
年末進行で忙しくなってきました。

また更新が遅れがちですが、おつきあいくださいませ。

週末は日が良いこともあって妻は友人の結婚式に出席しました。
見慣れない着飾ったドレス姿に興奮してしまいました。
普段見せないお化粧や、髪のまとめ方など女装夫としては
参考にしながらも、妻の熟女の色気にやられていました。

そんな夫ですが、送っていく道すがら妄想を膨らましてしまいました。

高校時代の彼氏だった男とかと再会してHしてしまう妻や、先輩など
に脅されて参加男子全員に輪姦されてしまう妻など、想像して興奮
してしまいました。

帰りには、店長さんに呼び出しされ、性処理に使われました。
店長さんも着飾った妻でいつもより興奮するって言ってました。

精子のたっぷり入ったコンドームが妻の膣に入れられてました。
そんな状態でも興奮してしまうM夫でした。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらためて奥さんと結婚式したらどうですか?
ただし、奴隷S妻と女装M夫として。

| URL | 2009年12月16日(Wed)15:57 [EDIT]


 
