FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

男としての威厳

こんばんは、藤原夫です。

私は女装して、妻や妻を抱いている男性にも使われ
それ以外の男性に抱かれる変態なので威厳などありませんが
妻やその男性に逆らえないなって思ってしまう行為って何だろう
って考えてみました。

まず効果的なのは、剃毛です。大人としてあるはずの毛をすべて
剃られ、情けない貧弱なものを丸出しにしているのは恥ずかしいものです。
スーパー銭湯とかでは、中学生くらいの子にも負けてるなって思います。

続いてはパンティやオムツなどの下着です。男なのに女性の下着や
オムツはかされていることを知られたと思うだけで、その人には
逆らえないなって思ってしまいます。
妻に「あなたまだオムツ取れないでしょ」って言われると何も
言い返せなくなってしまいます。

貞操帯も効果あります。鍵を持っている人には確実に逆らえません。
妻にはもちろんですが、妻を寝取っている人たちに、貞操帯の姿見られると
たとえ年下でも服従することになります。

あとは妻の友達相手だと女装姿を見られることもそうです。
ばらされると急に敬語になってしまうのはなぜなんでしょう。

だらだらと書いてしまいましたが、要するに私はどMなんだなっておもいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドMの性ですか?
自身の変態性慾を満たすためにしてる事かと思っていました。
突き詰めたらどんな風になって行くのか楽しみです。
バストアップサプリメントの件も興味あります。

業(かるま) | URL | 2009年12月16日(Wed)15:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月16日(Wed)22:36 [EDIT]


返事ありがとうございます

ついに妻の彼氏ペニスをしゃぶらせられました。
妻は笑ってました。
大きなペニスを頂きました。

M太郎 | URL | 2009年12月17日(Thu)16:14 [EDIT]


女装マゾ夫には

男の威厳など必要ないでしょう。
最下層の身分の分際で余計なことは考えないことです。

夏野 | URL | 2009年12月18日(Fri)12:18 [EDIT]


威厳なんて・・・

彼女と彼女の女友達から、
幼稚園児のものと比べられて、
「確実に、ごうの方が小さい」
と言われたときには、
男の威厳なんて吹き飛んでしまいました。
というより、彼女の命令ひとつで、彼女の友達にまで
下半身さらさなければいけない立場だという時点で、
すでに威厳なんかないのかもしれませんね。

ごう | URL | 2009年12月21日(Mon)04:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月03日(Sun)21:06 [EDIT]


いい加減に

更新しなさい!

夏野 | URL | 2010年01月22日(Fri)23:29 [EDIT]


更新が無くて

また一つ楽しみにしていたブログが滞っていて退屈です。
早く再開して貰える事を願ってます。

業(かるま) | URL | 2010年03月30日(Tue)17:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月30日(Fri)21:07 [EDIT]


 
