FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

夫の過去

こんにちは、今日は自分のことを書きたいと思います。

自分はどっちかって言うとSっぽいって思ってました。付き合う子にいつも露出っぽいこととか、羞恥プレイ的なことをしてましたし、アナルなども付きあった女の子の半分くらいは頂きました。

けど、妻と付き合い始めたある日、妻に自分だけされるんじゃなくて、自分もしてみたいって言ったんで、妻にいじめられることになりました。妻のように剃毛され、浣腸され、アナルにローター入れられ、、。

いつもは遅漏気味なんですが、すぐ逝ってしまいました。なんか情けなく気持ち良かったです。それ以来たまに立場を入れ替えて、プレイすることも多くなったのですが、自分からしてっていい出せなくて、休みの日など一人で浣腸したり、アナル苛めてオナニーしたり、妻の下着つけてお出かけしたり、恥ずかしい写真をネットに投稿したりしてました。

ある日インターネットのチャットで、知り合ったS男性に誘われ、ちょっと怖かったんですが、欲望に勝てず、会って調教を受けました。
彼に会ってセーラー服のコスプレ着させられ、M女として軽く縛られたり、恥ずかしい写真撮られたり、浣腸されたりしました。
その調教依頼、妻と会わない日は、お化粧の勉強したり、服買ったり、どんどん女装Mの道を進んできました。

まだ結婚前だったんですが、自分の性癖に悩んでた頃、妻の浮気というか、会社で都合のいい女として使われていることを知り、お互い話し合いました。

妻も自分も後ろめたいことがあり、自分も恥ずかしい告白をして、もう別れても仕方ない状況だったんですが、お互いを認め合って、気持ちの面で愛してれば何とかやっていけることを確認して、逆に結婚することになりました。

そのとき決めたことは、、、

   1.隠れてパートナーと会わない。
   2.病気や妊娠に注意する。
   3.お互いのことを第1に考える。

でした。そんなこんなでMMの夫婦になりました。けど結婚して妻は会社辞めてもしばらくは、会社の彼の奴隷として、私の寝取られMな部分を満足させてくれました。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人って何がきっかけで変わるかわかりませんもんね?
SからM転した方は何人か知ってますが、かなりハードなM嗜好のようです。
「寝取られMな部分」・・・スワップに凝った時、そういう方が非常に多かったのを思い出します。
こちら的には「寝取ったSな部分」なんですが・・・w

青龍 | URL | 2006年06月21日(Wed)18:41 [EDIT]


青龍さん、こんにちは。
多分私もかなりのMです。妻よりもMです。
妻と性癖を理解しあってからは、いろいろされたことを報告や写真のお土産を持ってきてくれるんでよく興奮してました。

藤原夫 | URL | 2006年06月22日(Thu)09:25 [EDIT]


 
