FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

更新止まってすみません。

お久しぶりです。藤原夫です。
昨年末からいろいろなことがあり、なかなか奴隷生活を
続けられませんでした。

店長さんとは、いろいろなことがあり、終わってしまいました。

ブログでもお知らせすべきだったのですが、すみません。

それからのことをゆっくり報告していきますので
またお付き合いお願いします。
まずは報告まで。。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの復帰ですね。
結構心配していました。
あまりに急いでいるようにも見えました。
ペースダウンしてみてはいかがでしょうか。

shibushi | URL | 2010年05月06日(Thu)22:42 [EDIT]


お久しぶりです

ゆっくり更新して下さい。

女装豚娘 | URL | 2010年05月07日(Fri)19:35 [EDIT]


まったく

報告がないとは困った奴隷犬ですね・・・
何があったのか詳しく報告しなさい。

夏野 | URL | 2010年05月07日(Fri)21:17 [EDIT]


心配してました。
復帰 ありがとうございます
ゆっくりで結構ですよ
楽しみにしてます。

あきお | URL | 2010年05月08日(Sat)18:13 [EDIT]


 
