FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

夫婦奴隷それから

こんばんは、藤原夫です。
ゆっくりしたペースですが更新してきますので
お付き合いください。

店長さんとは、店長さんの結婚により調教できないとのことで
奴隷としての勤めは終わってしまいました。

妻がもともと仕えていた社長さんには姉妹の人妻奴隷がいるので
熟女と女装の夫婦奴隷は役目がありません。

社長の提案もあり、秘密のパーティでご主人様募集することになりました。
私としては、強制カミングアウトさせられた妻の友達夫婦もありかなって
思っていましたが、なかなか妻のMの部分も難しく、社長のご意向もあり。

野良奴隷夫婦のご主人様探しの旅は続きます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月12日(Wed)16:26 [EDIT]


おかえりなさい

長いこと更新が無かったので心配してました。
ご主人様探しも有りますでしょうけど、自身をマゾとして相応しい体にする事も忘れずに磨きをかけて報告お願いします。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

業(かるま) | URL | 2010年05月13日(Thu)22:12 [EDIT]


野良奴隷夫婦が

その後どうなったか興味深いですね~
期待してますよ。

夏野 | URL | 2010年05月16日(Sun)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月23日(Sun)18:00 [EDIT]


さっそく

更新止まってますね・・・・
新しいご主人様はまだ見つかりませんか?

夏野 | URL | 2010年05月30日(Sun)21:22 [EDIT]


見つかりましたか?

ご主人様探し、うまくいってますか。
ぼくがご主人様になってあげたいくらいですが、
ぼくもMなもので、すみません。
早く見つかるといいですね。

ごう | URL | 2010年05月31日(Mon)13:24 [EDIT]


 
