FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女装夫の日常

P10103562.jpg

こんにちは、藤原夫です。
更新遅れてすみません。
がんばって更新しますので見捨てないでください。

あんまり面白くないかもしれませんが
女装夫の日常について書きます。

基本剃毛されているのでつるつるです。
首から下の毛もできるだけ剃っています。

わきの下もつるつるです。髭は脱毛に通って
少ししかありません。

バストアップサプリも飲んでますが、ちょっと太ったかなって
感じで、胸も少し出てきたかも。

会社には、女児用パンツか、紙おむつです。
家に帰ると、女装して、オムツにオムツカバーです。

貞操帯は付けたり付けなかったり。。。
夫婦のSEXは3年以上ありません。

男性とのHは許されてます。

今もイチジク浣腸をアナルにさして、紙おむつで更新しています。
足を閉じると液が中に入って気持ち良いです。

情けない女装夫ですが、よろしくお願いします。
使ってみたい方いませんか?
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいですね。
寂しい気持ち分かります。
使えるなら使ってあげたいです。
いつも更新を楽しみにしていますので、
つまらないことでも、こまめに更新してくださいね。

ぴよ | URL | 2010年06月01日(Tue)10:29 [EDIT]


相変わらず

情けない女装姿ですね。
どの程度の締まりかわかりませんが、アナル使いたいですね。 中出し後は口できれいに掃除させますよ。

夏野 | URL | 2010年06月01日(Tue)12:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月02日(Wed)13:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月03日(Thu)02:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月05日(Sat)22:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月06日(Sun)23:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月15日(Tue)22:23 [EDIT]


だらしないわねぇ

それでも男なの? チンポついてるの?
全く呆れてしまったわ。男達の精液公衆便所にでもなったらいいわ!!

二本柳叔枝 | URL | 2010年06月24日(Thu)12:50 [EDIT]


ケツ穴で無様にイかせて欲しいんだろ?ドMの女装子ちゃん。奥さんと一緒に可愛がってあげるよ。二人で上手におしゃぶり出来たらな。

| URL | 2010年06月28日(Mon)23:08 [EDIT]


素敵です!

はじめてコメントします。ネットをうろついていたら、ここにたどり着きました。
もしも、あなたが今の状態・環境で幸せなのなら、すごく素敵なことだと思います!
奥様もそのお相手の男性も、あなたのことを理解し尊重しつつプレイなさっているのなら、こんな素敵なことはないですね。
今後は更に具体的なご報告を期待します!

ねこちゃん | URL | 2010年06月29日(Tue)21:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月02日(Fri)14:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月06日(Tue)22:57 [EDIT]


まさに理想とするライフスタイルです!
羨ましい限りです。。。w
もしご縁がありましたら、ぜひ使ってみたいですね!
日記の更新、大変だとは思いますが
体調には気を付けて
頑張って、ぜひ続けてもらいたいです!

ひろひろ | URL | 2010年07月31日(Sat)16:55 [EDIT]


 
