FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

罰ゲーム

こんにちは、藤原夫です。
PCの故障などありなかなか更新できずにいました。
すみません。。。。

家で家事をしていたら、妻にスカートめくられ、アナルのプラグと
剃毛の状態を確認されました。
そんなことは滅多にないので、油断していて短い毛が
少し剃り残してあるのが見つかり、罰を受けることに。

もともと妻ののかではもう決まっていたことだと思うのですが
妻の友人に毛の処理をしてもらうことになりました。

もう女装してオムツやアナル調教され妻の奴隷になっていることは
カミングアウトさせられてるので、少しは気が楽ですが、、、、
普段のこちらでやっておかなければならない無駄毛処理を
女性にされるのは、恥ずかしいです。

土曜日の昼下がりに彼女はやってきて、妻とお茶しながら
いろいろなお話をしていました。
私は二人を接待して黙って聞いていたのですが、そろそろ
はじめよってことで、スカートをまくり、紙おむつを広げ
妻と妻の友人の前で、M字開脚をしました。

「オネェ様、手入れをお願いします」

昨日のうちから妻に言われた言葉でお願いをして、ペニクリは
もちろんプラグの入ったアナルまで丸見えにします。

「相変わらず変態だね、、、」

といわれ、、無駄毛処理が始まりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと

更新ですか。
続きを早く更新しなさい。

夏野 | URL | 2010年07月17日(Sat)22:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月19日(Mon)00:01 [EDIT]


晒し者なればいいのに
普通のおなさんがくる
出張マッサージで浣腸して
紙おむつ揉んでもらうとか
ズボンにおもらし染みつけて
紙おむつ買いにいかすとかね

| URL | 2010年07月20日(Tue)10:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月20日(Tue)17:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月25日(Sun)12:04 [EDIT]


 
