FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

罰ゲーム2

こんにちは、藤原夫です。
妻の友人に剃毛されている変態です。

妻の友人に小さいペニスをつかまれ、袋の裏から
肛門周りまできれいに、毛を剃られました。

恥ずかしさと異常な状態の興奮で大きくしてしまったことを
とがめられ、浣腸をしてもらいました。

そのまま午後に予約してあった歯医者に行ってきました。

やさしいお姉さまの配慮で紙おむつをしてもらったのは幸いでした。

もう待ってる間に大量に冷や汗をかき、史跡を若い衛生士さんに
取ってもらいながら、お漏らししました。
音が出ないか不安で、ゆっくりゆっくり出したのでばれなかったとは
思いますが、すごい恥ずかしかったです。

妻の友達には、全部脱毛したらって言われちゃったので
脱毛にいかされるかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてステキなシチュエーションなんでしょう。
妻の友人さんに、もっと、かわいがってもらえると良いですね。
毛抜きしやすい長さにして、デリケートゾーンの脱毛を妻の友人さんにしていただいても良いかもですね。
痛くても、我慢ですよ。全部は、抜く方が大変でしょうから、一番、敏感そうな周辺だけ。あとは、エステにお任せというのはいかがでしょう。
脱毛、楽しみですね。頑張ってください!

ぴよ | URL | 2010年08月01日(Sun)04:07 [EDIT]


妻の友人

にまで情けない粗チンをつかまれて剃毛されるなんて恥ずかしいですね。
新しい飼い主は見つかったのですか?

夏野 | URL | 2010年08月01日(Sun)17:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月01日(Sun)21:54 [EDIT]


教えて

剃られたときの状況を
奥さんの友人の言葉とかを詳しく
おしえてください。

名無し | URL | 2010年08月02日(Mon)04:43 [EDIT]


本当のことをお言い!
お漏らしをしたときに興奮して粗末なものからもお漏らしをしたんじゃないだろうね!
もしそうならお仕置だよ!

正美 | URL | 2010年08月07日(Sat)14:22 [EDIT]


 
