FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻のSEX

こんにちは、藤原夫です。
妻とは言ってますが3年以上SEXは無しで、私にとっては
女性の先輩です。

妻は若い頃からMでいじめられたり、変態SEXをされてきました。
もはやそれが当たり前で、普通にHするだけでは物足りなく
感じてしまうそうです。

もはやきっと私の粗末な持久力のないものでは、感じさせることも
無理かもしれません。

きれいにパイパン処理され、浣腸をされ、お漏らしを我慢しながら
私の目の前で他人に犯される興奮ってきっとすごいんでしょうね。

それに興奮する私も十分に変態ですが。

30代半ばの熟れごろの妻は、これからも変態SEXにはまり
さらに落ちていくことを考えて興奮してます。

妻にいちじく浣腸されながら、、、、。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしいです

今日、初めて見させて頂きましたが、素晴らしいご夫婦ですね

お忙しい時は、奥様に代わって頂くとかして毎日のように更新をお願いしたいです

ゆうじ | URL | 2010年08月02日(Mon)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月08日(Sun)11:53 [EDIT]


夫婦

四つんばいで並べて夫の尻穴と妻のマンコと尻穴を交互に犯したいですね。

夏野 | URL | 2010年08月10日(Tue)07:50 [EDIT]


睾丸

奥様に相談しましたか?
自分流はダメなりよ
奥様の奴隷なら奥様と相談してみたら…

ニクソンニンニク | URL | 2010年08月10日(Tue)10:39 [EDIT]


去勢

奥様となかがいですねこれからも仲良くゃってくださいね

ニクソンニンニク | URL | 2010年08月11日(Wed)09:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月14日(Sat)19:06 [EDIT]


 
