FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻と旅行

こんばんは、藤原夫です。
奴隷夫婦にも夏休みがあり、妻と二人旅行へ行きました。

涼しい山の混浴温泉があるところです。

私は奴隷ですので下着のみ女性ものをつけ、下は紙おむつです。
温泉はいるときも、人目を気にしながら、ブラをはずし、オムツはずし
パイパンチンポ晒して、温泉に入ります。

妻も温泉に入るのですが、湯着を着ておりますので全く恥ずかしくありません。
胸にブラのあとがついて、つるつるの股間を隠せない自分のほうが恥ずかしいです。

本当はご主人様に連れてこられ、二人でお風呂入っている人全員に奉仕して
犯してもらいたかったのですが、妄想だけしておきました。

ゆっくり過ごしてリラックスできました。

妻からお許しが出たので誰か女装奴隷を犯して写真とってくれる方いませんか?
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

法的に大丈夫なりか?

なかのいい夫婦ですね。旦那様も可愛がられて奥様より旦那様が変態ですか?でもしあわせそうでなによりです
女装するならとことん追求して美人になってほしいな…

ニクソンニンニク | URL | 2010年08月22日(Sun)02:31 [EDIT]


ぜひ

犯したいですね…
妻の目の前で情けなく緩んだ尻穴を犯してはしたない泣き声を上げさせたいですよ。

夏野 | URL | 2010年08月22日(Sun)16:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月24日(Tue)13:01 [EDIT]


混浴って良いですよね。

夏休みゆっくり過ごせたみたいでよかったですね。

M男さんは、女性化しつつありますから、
恥ずかしかったでしょうね。

貸切露天風呂みたいなところが良いでしょうね。
中から、鍵のかかるところが良いですね。

そういうとこ、探せばありますよ~。

ぴよ | URL | 2010年08月25日(Wed)10:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月27日(Fri)17:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月28日(Sat)08:18 [EDIT]


はじめまして

いつも楽しく拝見しております。イオと申します。
藤原様ご夫婦の大変淫靡な調教記録にはいつも物凄く興奮させられてしまいます^^寝取られM夫ものには以前から興味がありまして、自分のブログでもNTR妄想小説を書いているのですが、NTR夫がパイパンにさせられタトゥーを入れられオムツで逆トイレトレーニングをさせられるなど、自分の性癖が藤原様のブログに強く影響を受けているのを感じますw

これからも更新楽しみにしております。突然の書き込み失礼いたしました。

イオ | URL | 2010年09月01日(Wed)01:04 [EDIT]


また

更新が止まってますね…

夏野 | URL | 2010年09月12日(Sun)16:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月17日(Fri)19:27 [EDIT]


 
