FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女子会



こんにちは、ご無沙汰しております、藤原夫です。
妻と妻の友達と3人で女子会です。

ばっちり二人にメイクされ、3人でドライブです。
そのあとお買い物に行って女児ショーツを買っていただきました。

つるつるの股間に、小さなペニスにはぴったりよ。って言われ
早速試着。

そのまま撮影会になり、スカート取り上げられ、お外に放り出され
写真を撮っていただきました。

なんか恥ずかしかったけど、、、、楽しかったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月24日(Fri)02:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月24日(Fri)06:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月24日(Fri)15:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月26日(Sun)09:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月26日(Sun)09:29 [EDIT]


うらやましい!!
私もされたいな。

しずか | URL | 2010年09月26日(Sun)16:53 [EDIT]


読んでいてあまりに興奮してしまったので、一番最初から全部読み切ってしまいました。
私自身も変態マゾ男を自認していますがまだまだ藤原夫さんにはかないません。
今後も更新を楽しみにしていますので頑張って下さいね。

mit | URL | 2010年09月28日(Tue)17:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月01日(Fri)17:04 [EDIT]


可愛いお尻ね!
キティちゃんのショーツを穿かされて興奮して前を大きくしたのならお仕置きだよ!

正美 | URL | 2010年10月14日(Thu)11:07 [EDIT]


 
